消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

お笑い芸人

鳥居みゆきの現在 結婚した旦那や姉との仲、タトゥーと素のキャラ解禁

投稿日:

鳥居みゆきさんの現在について

鳥居みゆきさんといえば女芸人の中でも突出した美人で、キャラクターもかなり強烈で全盛期はかなりテレビ番組に出演されていました。

一時期ほどではないですが、ここ最近再びテレビなどに出演するようになり、以前と違って旦那との仲などプライベート情報や、あとは素のキャラも視聴者に見せてくれるようになりました。

結婚と旦那との仲

若手の頃に既に結婚されています。しかも売れない頃の結婚というわけではなく、ブレイクした2007年に所属する事務所サンミュージックに内緒で結婚していたらしいので、事務所次第じゃかなり怒られていても不思議じゃない強引な結婚です。

(サンミュージックはタレントに優しいのでこれから売り出す鳥居みゆきのためにお咎めは無かったっぽいですが。)

ちなみに旦那様は売れない芸人さんで「パソコンズ」というコンビでタロフ名義で活動されていたようです。

ネットでは↑の男性とほぼ確定情報かのように言われています。以下関係者らしき方の発言。

そのK氏が旦那だと「ほぼ」確定できるレベルで裏付けるソースは幾つもある。

ただ、現在は一般人であるK氏の事を詮索するのはやり過ぎだし
ファンの間でもタブー視されているので、ファンを自認するなら下記の情報で納得してもらい、以後の詮索はナシで。

・K氏が勤務している会社の社長が、K氏の結婚披露宴の画像(新婦の顔も写っている)を数枚アップしていたが、結婚発表後にファンが見つけ、アドレスを晒した。その後に関連画像だけブログから削除された。
(ちなみに『狂宴封鎖的世界 「再生」』の中で、この時の写真について自虐的にネタにしている箇所がある)

旦那様は現在一般人男性のようです。働いているとのことですが、鳥居みゆきさんが一般的なサラリーマンよりは稼いでくれるはずなので、経済的には恵まれた夫婦といえるでしょう。

スポンサーリンク


旦那との仲。夜の営みは無し!

以前の不思議ちゃん一辺倒だった頃と違い、鳥居みゆきさんはプライベートなこともお話されるようになりました。旦那さんとの生活についても、先日出演した「有吉反省会」で言及がありました。

旦那様と離婚はしていないものの、会話は体の営みは全くなく、ルームシェアをしているだけの状況らしいです。以下その発言。

「人と絡むのが好きじゃない」

「私、人に触れるのがダメなんですよ。なので、やってないです、結婚してから」

「友達だった時期には2回…」

関係を持ったのは夫婦になる前の2回きりだそうです。

尚性欲に関しては人並みにあるようで、一人で処理されているとのこと。

「私どうしても今日したいって時に、わざわざ2駅くらい手前で降りて歩く。焦らすっていうか…」

ドン引きしない範囲で面白おかしく性的なエピソードをお話されています。さすが鳥居みゆきさんですね。「旦那さんは鳥居みゆきさんと結婚して幸せ者」という意見もありましたが、これが事実なら生殺しでかわいそうになってしまいます。

照れ隠しかもしれない

要は旦那とは離婚してないけど、夫婦として関係性はないという主張ですが、こんなこといって実は仲が良いってパターンもあるでしょうね。おしどり夫婦アピールしといて離婚するのが芸能人ですから逆のケースがあっても不思議ではありません。

特に鳥居みゆきんは不思議な感覚をしているので、旦那と仲良くしていることに対して何らかの恥じらいを感じているのかもしれません。

まあどんな形であれ夫婦の在り方は多様ですから、お二人が納得しているなら何の問題もないですね。

 

現在の活動

テレビのレギュラー番組はBSフジの「東北魂TV」のみですが、ゲスト出演は定期的にされています。あとはライブ活動は積極的に行っているのでファンにはありがたいですね。

ライブの風景。相変わらずかわいい。ファンサービスも上々のようです。ルックスは38歳となった現在もそれほど変わってませんが、芸風はそれなりにモデルチェンジしようとしています。

以前は完全に頭のおかしな人(を演じる)パターンだけでしたが、今は素の鳥居みゆきんが基本ベースになっている印象です。これは裸の芸人さんが服を着たりするのと同じすね。

いつまでもイカれたキャラクターで飛び道具だけを頼りにはやっていけませんし、何より今のテレビ業界はかつてブームになった「エンタの神様」のようなネタ番組が少ないので、この舵取りは賢明かつ仕方のない決断かなと思います。

一時期は「可愛い」というと怒るという反応でしたが、現在はそこも変わってきています。

エンタの神様は基本的につまらない芸人さんが多かったですが、鳥居みゆきさんやサンドウィッチなど中には本当に面白い芸人さん達もいましたので、こうやってモデルチェンジしながらも生き残っているのはファンとしてもうれしい限りです。

 

姉の鳥居千春がかわいい

姉妹の片方が美人だと片方が残念ということが珍しくないですが、鳥居姉妹はお姉さんの鳥居千春さんも美人です。

無償で鳥居みゆきさんの監督作品に出演されたらしいので、姉妹仲も良さそうですね。以前もテレビのバラエティ番組で共演して美人姉妹と評判を呼んでいました。(ちなみに女優さんではありません。)

 

View this post on Instagram

 

大好きな、まありと楽しくランチ🍴 二人で楽しいお話たくさんしてる所😁 #ランチ#lunch#青山#カフェ#cafe#girl#girlsday#smile

鳥居 千春☻🌴さん(@coharubiyori0515)がシェアした投稿 -

インスタもやられています。結婚して子供もいることが明らかになっています。

上沼恵美子さんは姉の海原万里さんと、主にお金のことで不仲になったり関係修復したりを繰り返しているとテレビで吐露していましたが、上沼さんのところは妹が稼ぎすぎたのが原因でした。鳥居みゆきさんのところは今のところずっと仲は関係良好のようです。

 

【画像】奇跡の一枚

奇跡の一枚というロンドンハーツ内の人気企画で鳥居みゆきさんもモデルになっています。

確かに可愛いですが、何か主旨が違うような(笑)

ブサイク、あるいは隠れイケメン、隠れ美人→美人がこの企画の主旨だと思いますが、鳥居みゆきさんは元々普通に美人女性なので、特に驚きはなかったです。ただちゃんとした表情をしていたらその辺の女優さんには負けないんだなということは確認できました。

 

タトゥーのウワサ

「鳥居みゆき」で検索すると「タトゥー」が関連ワードになっています。エキセントリックな方なので、タトゥーを入れたのかなと思いきや、イベントで施したボディペイントがハマりすぎていたので、ウササが独り歩きしただけでした

こちらはそのイベント。海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の宣伝で行われました。

こちらはメイキング映像。普段の鳥居みゆきさん、性格の良さを隠しきれてなくて面白いです。

ここ最近はこのように多岐にわたる活動をされています。上述したように現在どんなキャラクターでやっていくか迷いもあると思いますが、頭が良くルックスも良い方なので間違いなくこの先再ブレイクする機会があると思います。一ファンとして楽しみに応援しています。以上鳥居みゆきさんの現在についてでした。










-お笑い芸人

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.