消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

モデル

花田美恵子の現在 若乃花と離婚後ハワイに移住しタレントからヨガ講師へ

投稿日:

花田美恵子さんの現在について

花田美恵子といえば花田虎上こと花田勝(元横綱若乃花。名前が沢山)の元嫁として有名ですが、2007年に離婚してしまいました。

こちらは1994年の結婚記者会見。当然ですがこの時はラブラブでした。若乃花はまだ貴乃花との関係も良好で花田家の安定期とも言えます。

二人ともかわいい!

若乃花は決してイケメンではありませんが、人懐っこい性格で女性にはモテたんでしょうね。お相撲さんは所謂デブ専という特殊な性癖の女性がいるのでかなりモテる職業ではあるんですが、後々花田美恵子が不倫する相手を見るに彼女の場合特にデブ専というわけではなさそうです。

 

現在の動画と画像

こちらは最新の動画。少し痩せていますが今でも全然かわいいです。動画内で養育費300万円を笑顔で否定

こちらは少し前のお写真

あまり変わっていないのでどれがいつの年齢の写真か分かり難いですが、最後のはここ最近の写真です。

アンチエイジングの意識が高いこともあるんでしょうが、元々の才能もあるのでしょう、今でも美貌を保っておられます。不倫しまくりで愛想をつかされた若乃花も、花田美恵子のブログを見ながら、今頃少し後悔しているかもしれません。

 

再婚と仕事は?

現在はヨガ講師をされているそうです。そしてなんと日本ではなくハワイに移住され、オアフ島カハラ地区にあるホテルで個人レッスンしておられます。

完全予約制でプライベートレッスンの料金は以下

案外安いんじゃないでしょうか。(交通費は当然自腹)

こんな綺麗な女性とヨガ運動できるわけですからお金持ちのエロじじいとかが絶え間なくハワイを訪れていてもおかしくありません。

こんな人は来ないでくださいという注意書きはありませんでしたが、多分若乃花が予約しても断られると思います。

知名度と行動力がある女性は色々凄いですね。外国でしっかりと自立しておられました。再婚も現時点ではしていないようですがいくらでも男性は寄ってくるでしょうね。

 

芸能界入りのきっかけ

ティーンの頃は読者モデルをされていました。

成城学園中学校在籍時にスカウトされ、ファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活躍。後にオリーブ初の専属モデルにもなりました。。成城大学在学中、専属から外れた後も『an・an』などのファッション雑誌に登場するなど既に半分芸能人のような存在でしたが、大学卒業後はCAとして勤務。

CA時代に若乃花と知り合い結婚し、結婚をきっかけに本格的にタレント活動を開始することになりました。

 

花田美恵子プロフィール

身長は164cm

1969年生まれの49歳

血液型はB型で京都府出身。

愛車はポルシェ、好きな男性のタイプは横綱という見た目も趣味も派手な女性です。

 

離婚の原因

優しそうな外見の若乃花は女遊びも横綱級で結婚生活は長くは続きませんでした。

離婚は2007年ですが2002年時点で既に別居することになり、お兄ちゃんはキャバクラ嬢と旅行しているところを隠し撮りされるなどされ、貴乃花との確執は実は若乃花がおかしかったのでは?と言われ始めたのもこの時期です。

現在の若乃花

またまた綺麗な女性をつかまえてこちらは再婚済み。しかし名前を花田虎上と改名し色々と破天荒な人生を歩んでおられます。

 

美恵子も不倫

左上のワイプは花田紀子w

花田美恵子さんがやたら女性に嫌われているのはこれが原因でしょうね。既に別居城代だったとはへ不倫は不倫、11歳も年下の俳優青木堅治さんといけない関係になってしまいます。

青木堅治が仕事で地方に行く事が多くなりこの関係は終わってしまったそうです。青木堅治はジャックジャックというバンドでも活動していましたが現在は芸能界を引退し、シルバーアクセサリーショップで勤務されています。

 

まとめ

再婚はされていませんが、子供は4人もおられますし仕事も順調で充実した人生を歩んでいるという印象です。若乃花の事はともかく、自分が生んだ子供は当然かわいいでしょうし、美貌を生かしてこれからも時折テレビで姿を見せてくれるといいですね。










-モデル

Copyright© その後の現在 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.