消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

柏原崇の現在 結婚と離婚、内田有紀は彼女?干された原因が怖い

投稿日:

柏原崇さんの現在について

柏原崇さんといえば日本を代表するイケメン俳優として女性たちだけでなく、男も認めざるを得ない程の容姿端麗ぶりを披露していました。しかしここ最近は日本での露出が以前ほどではありません。現在の活動内容や一部で干されているとされる何かしらの理由について紹介します。

畑野ひろ子との結婚と離婚

柏原崇さんは2004年にモデルで女優の畑野ひろ子さんと結婚されています。畑野ひろ子さんが美人すぎたのが裏目に出たのか、畑野ひろ子さんは芸能界で大きな権力を持つ方のお気に入りで、それが原因で柏原崇さんは芸能界を干されたのではないかという話もあります。

まあそれは後述するとして、当時は美人とイケメンカップルと騒がれたものです。

現在でも美人ですが、当時の畑野ひろ子さんは本当に若者に大人気でした。長谷川京子も務めていた「SRS」という格闘技番組にMCで出演し、外国人の格闘家が鼻の下を伸ばしていたのを覚えています。

しかし2006年に離婚。畑野ひろ子さんは現在元サッカー日本代表の鈴木啓太さんと再婚されています。こんな美人モデルとお付き合いできるチャンスは我々一般人なら一生に一度あるかないかですが、さすが柏原崇さん。畑野ひろ子さんに勝るとも劣らない新たな女性といい関係になっているといいます。

 

現在の彼女は内田有紀?

2010年に熱愛が報道されました。..

2001年のTBSドラマ『ビッグウィング』で共演されていますが、交際のきっかけとなったのは2009年に共通の知人を介して会ったことからといわれています。お互いに結婚していた期間はありますが2009年には離婚されていますので、交際が事実でも何の問題もありませんね。強いていうならお互いのファンに嫉妬されるかもしれないぐらいでしょうか。

2016年にもデートしている写真を撮られ、2019年にも目撃情報がありました。

結婚秒読みとの報道もありましたが今のところは至っていません。一度失敗しているので慎重になっているのかもしれません。仮に私が内田有紀と付き合っていたら何とかしてすぐに結婚しようとすると思いますが、柏原崇さんはモテる男の余裕を感じさせます。

 

干された原因

極端に露出が減ったのは2005年以降でしょうか。連続ドラマの常連から2005年には出演0本と露骨な減り方です。

2004年放送分のドラマや番組は数か月前には決まっていた仕事であるはずなので、仕事が減り始めた時期はちょうど結婚を発表した2004年とタイミングが合致します。

バーニングプロダクションか

冒頭で申し上げた畑野ひろ子を気に入っていた大物とは、バーニング系の事務所ケイダッシュで代表取締役を務める谷口元一とウワサされていました。

しかし畑野ひろ子さんは結婚後もバーニング系列である「Grick」という芸能事務所に現在まで所属していますし、 柏原崇さんがその後交際したとされる内田有紀さんもバーニングプロダクションに所属しています。

事実であれば恐ろしい話ですが、バーニングのイメージが独り歩きしたデマであるような気もしてしまいます。

 

傷害事件で書類送検

仕事が激減したタイミング合致しているもう1つの出来事が、柏原崇さんが起こした路上でのトラブルです。40歳の会社員男性と路上でトラブルになり柏原崇さんが手を出し傷害事件に。ネット上では逮捕との表現もありますが書類送検となりました。

路上で洗車していた会社員男性に、柏原崇さんが通れないからどいてほしいと頼んだところ断られトラブルに発展したようです。

柏原崇は車幅の広いリンカーンに乗っていたとのことなので普通の車のようにはいかず、双方で意見の相違が生まれたようです。以下当時報道されていた事件概要。

会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論に。右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。その場で110番通報をした。現場となった路上は道幅が約3・9メートルと狭い上、カーブしており見通しの悪い場所。柏原の車は左ハンドルでかなり大型だった。

事件後の様子を目撃した近所の女性は「言い争う声は聞こえなかったが、パトカーが来て、見たときには(会社員が)ケガをしており、血がちょっと出ていた。柏原さんは本人とご家族に頭を下げて謝っていた」

柏原崇さんは芸能人でwowowのドラマの仕事も決まっていたのですが、この件で収録直前だったそのドラマの仕事も辞退することになってしまいました。

現代社会では殴った方が負けですが、発端は会社員男性です。会社員男性は若いイケメンが高そうな車に乗っていてイジワルになってしまったのかもしれません。ちなみにこの男性とは示談されたそうです。

 

中国でのブレイク

中国版インスタのようなweiboではフォロワー数60万人以上とかなりの人気です。ちなみに他にも木村拓哉や山下智久やなどが中国で人気ですが、ぶっちぎりで蒼井そらさんがトップのフォロー数を誇っています。言葉は壁がありますがおっぱいは全世界共通のようです。

今でも超イケメン!

日本では2013年のドラマへの出演が最後ですが、中国のバラエティ番組に出演するなどしてブレイクしたようです。そういえば中国人受けしそうなルックスに思えます。都市部の物価はもはや日本より中国の方が高いので、ファンが心配する必要ない程度には収入などあるんじゃないでしょうか。

 

弟もイケメンでスイーツ店も

弟の柏原収史さんもイケメン芸能人です。

俳優だけでなくバンドボーカルや作曲家としても活動されています。また浅草に苺スイーツのお店もオープンされたそうです。

↑ 柏原収史のお店のアカウント。美味しそう。顔だけじゃなく大福いちごなどの甘さも楽しめそうです。機会ありましたら是非。

こっちはお兄さんの柏原崇さん。身長も178センチと中国で人気が出るのも納得です。できれば再び日本で映画やドラマに出演しファンに元気な姿を見せて欲しいところです。以上柏原崇さんの現在についてでした。










-俳優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.