消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

女優

松本莉緒の現在 結婚と旦那 売れなかった理由 美人でスタイルも抜群

投稿日:

松本莉緒さんの現在について

松本莉緒さんといえば、身長165センチのモデル体型に顔も芸能界でも目立つレベルの美人で尚且つ演技力も悪くないという、近年増え続けている有象無象のアイドルタレントとは一線を画す素材でした。

しかしながら37歳になった今活発な芸能活動はされていません。現在はどうされているのでしょうか。

芸能界で売れなかった理由

松本莉緒さんはとにかく不運だったという印象です。売れなかった理由は枕影響を断ってしまう彼女の世間離れしていない性格と、あとは事務所絡みのトラブルだったと言われているようです。

所属事務所とのトラブル

まず彼女は12歳のときに原宿でスカウトされて芸能界入りを果たします。この頃から飛びぬけて可愛かったです。

↑ 1999年スパ王のCM

しかし親の介入もあり大手事務所に移籍しようとしたところ、最初の所属事務所と揉めてしまい2000年に芸能活動休止に追い込まれます。その後2002年に復帰されますが、水面下で嫌がらせはずっと続いていたといいます。

復帰後にしばらく所属していたのは大手事務所の「トップコート」です。

芸能界の事務所移籍は法律に準ずる一般企業とは違う滅茶苦茶な業界ルールがありますので、ここで躓いてしまったことがずっと尾を引いてしまった感があります。結局トップコートは退所し個人事務所を立ち上げるのですが、そこでもトラブルが待っていました。

トップコート退所後に移籍した「PEACE BERG」でのマネージャーが、松本莉緒さんの仕事先に嫌がらせのメールを送るなどの騒動が発生。当時の松本莉緒さんは以下のコメントを残されています。

「『PEACE BERG』自体(現在は)運営していませんし、私もそこに所属しておりません。私たちもこのメールが流されていることは知っています。

「元マネージャーだった方があることないことをメールしているんです。メールは何か月も前から流されていますが、まだ実際に裁判にするということも言われていません」

また松本莉緒さんサイドの関係者は

「前マネージャーとの間には契約書などは交わしておらず協業という形でともに仕事をしておりました。その中で、仕事においての方向性の違いから、この先、信頼関係を築いていくことが難しいと判断したため、私より今後の活動をともにすることをお断りさせていただいた次第です」

「(前事務所のHPの)写真をおろしてほしいと言ってもおろしてくれないんですよ。営業妨害としてこちらから訴えることもできるんですけど、それをしていないだけなんです。嫌がらせをしたくて載せているようです」

とトラブルに関して発言されていました。

ちなみに「PEACE BERG」の後の所属事務所は「PEACEBERG STYLE」で、現在もその事務所に所属されています。現在は恐らくうまくいっているはずですが、そうはいっても力のない個人事務所ですので、大きな仕事に彼女をねじ込む力はないでしょう。

あとはジャニーズファンからの嫌がらせの噂もありましたが、これは松本莉緒に限らずジャニーズタレントと共演した女優に待ち受ける洗礼でもあります。

日本の芸能界は事務所の力関係が全てとも言われていますので、これらの事務所絡みのトラブルがイマイチブレイクしなかった最大の要因だと踏んでいます。経緯を見ていると彼女自身に問題があるとは全く思いませんが、人との出会いに恵まれなかったのかなという気がします。

 

現在も美人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello October 🍁 9月はナゴヤドームでのヨガで始まり、新潟リトリート、Shonan Beach Yoga で締めくくり♡ 毎週のレギュラークラスも楽しくて、来年に向けた打ち合わせがダダダとありましたが、どれもこれも幸せなことでした💓 ・ 10月は大安からスタートで縁起よし💓今日が幸せなら明日もきっと幸せ。そう思えるサイクルを作り出すとゴロンゴロンと幸せが大きくなると信じてる。でも何もしないで幸せは生み出すことは出来ないから、先ずは人と出会うこと。協力すること。楽しむことを大切に。 そして強がらず素直になる事。素直は大人。強がってるうちはまだ子供。私は精神年齢の低さを認めてw。わからないことはわからないと聞く。嬉しいことは嬉しい。悲しい時は悲しいって伝える✨ ・ 言葉も恥ずかしがらずにネ🤝 世の中に慣れると感動する心がしぼんでいくのかもしれないけど…私はこの先ももっと色んな事に感動したいと思っているし✨自分の幸せも我慢することなく、できた心のスペースで大切な人たちの夢を応援したいです📣❤️ #松本莉緒

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 小サイズのポンポンバスケットだよ🧺 定員さんとディスカッションし作りました笑。 ¥3000もしなかったと思います❤︎ カンボジアのシェムリアップで買えるので見つけて見てください🙇‍♀️ ・ イヤリングは @withasmile_yuki が作ってくれた愛のこもったイヤリング💖💖リップとチークはエトヴォス @etvos.jp さんので、コンシーラーは皮膚科で処方してもらったシミ跡を内側から消しつつ、カバーもしてくれるものです。 ・ ファンデはずっと使ってなくて💦 (目の下あたりだけコンシーラーのみ) まつげはビューラーだけ。 ご近所もどこか出かけるのも大体いつもこんな感じです🤭 ・ 髪の毛は @schwarzkopf_japan_r #beology の今は赤(リペアライン)を使ってます🌹この赤は…大人の女性のいい香りがするんですよ〜🤤💓✨ ・ そんな #beology さんが、5/2に開催致します京都高島屋さんでのヨガイベントにて、お一人につき青(アクアライン)と赤(リペアライン)の2種(トラベルセット)を豪華プレゼントしてくださるそうです😍❣️❣️ ・ 一度締め切った募集でしたが、参加したいという方々のお声が多く😭🙏追加募集案が進行中❣️😍来週お知らせ致しますので、予約見逃してしまった方は絶対見逃さないようにお願いします❣️🙏✨ ・ #松本莉緒 #Happysunday #Switchoff #yogalife #love #peace #smile

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

37歳となった現在も変わらぬ美貌をキープしています。

ドラマ出演は2016年、映画は2017年が最後ですが、コンディションを維持していればどこかで突然チャンスがやってきたりもします。ご本人に野心があるかどうかは分かりませんが、ファンとしてはもう一度大きな仕事で活躍する松本莉緒を見てみたいです。

 

結婚と旦那

2019年10月にご結婚されたことを自身のインスタグラムにて発表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さまにご報告がございます。 本日、私事でございますが、 1つ歳を重ねたと共に✨ かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました💍✨ 最愛の人と出会えた喜びと共に、 私を産んで育ててくれた両親と、 温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、 新たな1歩をスタートする事ができた事も とても嬉しく心から幸せです✨🌹✨ ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。 #20191022 #令和元年 #松本莉緒

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

ご結婚おめでとうございます。ちなみに旦那さんの画像や情報などは一切公開されていません。マスコミもこれといって掘り下げていませんので恐らくは運のいい一般人男性だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.9.29🗓 湘南ビーチヨガin湘南国際村🧘‍♂️ yogaの良い所は、BodyもMindも両方を鍛えられる所、そして、素敵な人達との出会いや素敵な先生のお言葉のおかげで、Spiritualな部分が鍛えられる時があり、たくさんの気付き、や、新たな自分、又は、本来の自分、に、出会える✨ 私達には過去も未来もない⏳ 不安に思う事の80%の出来事は未来は起こらない🙅‍♂️ 覚えた事の殆どは覚えてない🙅‍♂️ そして、過去を軽視して、どんな出来事も美化してしまう🧠 そんな脳や人間の心理、様々な事が研究で解明されてて、それを理解した上で分かり切ってる事は、 ヒトは今を楽しむ事‼️今を100%で生きる事‼️過去も未来もない、あるのは今だけだよ✨って事です♪♪ だけど、考えられる予測は統計学などの数学を通して理解できる。 地球温暖化 海洋ゴミ問題 プラ問題 異常気象、地球で起きてしまってる事は未来を見据えながら、今この瞬間の一人一人の判断がとても重要となります。 小泉進次郎氏ではありませんが、若者は特に、皆が考え得る限り、sexyに地球環境に向き合って行くべきだと改めて考えさせられました♪ Thank you 湘南beach yoga♪ 出会いに感謝♡ #湘南ビーチヨガ #湘南ビーチヨガウィーク #湘南 #ビーチ #yoga #fitness #body #mind #spiritual #meditation #海 #sea #地球 #earth #愛 #love #皆で考えて皆で守る #地球も海も近所の道も全てそこが同じ人間だとしたら #自分だとしたら #置き換えてみて #全ての人間国籍も色も出身も関係なく常にフェアでいたい

kenta iさん(@kenta6286)がシェアした投稿 -

ネット上では他の男性のインスタで写る男性が話題になっていませんが、松本莉緒さんは現在ヨガ活動を活発にされておりいろんな方と交流がありますので、旦那さんという証拠は何もありません。

 

現在の仕事はヨガインストラクター

現在はヨガインストラクターとしても活動されています。こちらは芸能活動と違い誰にも邪魔されることなくうまくいっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chapel de Love Yoga ! Vol1 💐 恵比寿の高台にある真っ白な結婚式場メゾンドプルミエールさんの可愛いチャペルにて、初のチャペルヨガを開催致しました♡ 小雨が降っていたので中のチャペルで行う事になったけど 純白の空間とキャンドル🕯がとてもマッチしててとても綺麗だった…♡ チャペルはキリストでなくとも元々礼拝を行う場所。 私は今日この日は男女の愛ではなくて、日本を襲った台風により被災に遭われた人たちの事を想う祈りに急遽テーマを変え開催させていただきました。。 私の地元府中は多摩川が近かったので、警報が鳴り続け不安な一夜を過ごしました。今もなお死者や行方不明者が後を立たず…😔😔動物や人の死が胸を締め付けます。 参加された皆様も、台風明けで不安な中お越し下さり、 このテーマ変更に快くうなずき受け入れ胸に手を当て一緒に祈ってくれました🙏🏻 心一緒に合わせ日本を想うことができた今回のイベント♡ 皆さんの優しさ思いやりに感謝です🙏🏻ありがとうございました☺️✨🙏🏻💐 第一回目に参加された皆さんには優先告知をさせて頂きましたが、この「Chapel de Love Yoga!💓」内容が更に豪華になり定期開催が決定致しました!!!🎉🎉 私が信頼を寄せる魅力的な担当講師へバトンを渡して参りますので、皆さま是非ご予定合えばご参加くださいネ🥰❣️ 次回の Chapel de Love Yoga!の担当講師は… @peaceberg_style でお知らせ❗️❤️❗️❤️❗️ 日程 : 12月12日 🌝(今年最後の満月) 場所 : #メゾンドプルミエール  担当講師 : @peaceberg_style @maison.premiere @maison.premiere.restaurant #恵比寿結婚式場 #chapeldeloveyoga #peacebergstyle #松本莉緒 #matsumotorio

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -

↑ やはり男性も来ています。男性に限ってはヨガ目的というより松本莉緒目的かもしれません。

現在でもスタイル抜群なのはヨガによる賜物でもあるのでしょうか。個人的には持って生まれた才能では‥と思いたくもありますが彼女のようなインストラクターがいるとモチベーションは上がるでしょう。何より私のような容姿に恵まれない人間だったとしてもできる範囲で努力することは無駄にはならないはずです。

 

松本莉緒の魅力

最近にはマラソンにも挑戦されていました。歌も悪くなかった彼女ですがやはり女優としてのポテンシャルが一番高かったです。

美人しかできない富江役も見事に演じています。今は健康的でハツラツとしたイメージですが、当時は神秘的な美人というカラーだった記憶です。

 

枕営業拒否

「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」とやりたい仕事に近い関係の人物からクラブのVIPルームに呼び出され、「端っこの人が一番お金持ってるから後はよろしくね」と一人にされ肉体接待と察知。すぐに逃げ帰ったそうです。

「こんなことして仕事をもらわなきゃいけないのはしょうもないし精神崩壊しました」と後年枕営業拒否事件について暴露していました。

これ以外にも高校生時代にファンの男性に硫酸をかけられ制服が変色してしまったり、嫉妬した女性にイジめられたりと散々な目に合っています。

現在の彼女からが明るく生きているように見えるのでそれが救いでしょうか。あれだけ美しい方なので幸せにしてくれる素敵な方とご結婚されたのでしょう。以上松本莉緒さんの現在についてでした。










-女優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.