消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

アスリート 逮捕された人

清原和博の現在 長渕剛との仲、再逮捕…プロ野球界復帰の可能性

投稿日:

清原和博さんの現在について

プロ野球選手としては抜群の知名度と存在感の彼は現在一体何をしているのでしょうか

 

職務質問を受ける清原

こちらは先日職務質問されたときの清原(2018年10月)潔白であるとのことで敢えて写真を撮ってもらったと話題になっていました。

歌舞伎町という夜遊びのメッカでの出来事だっため、「反省していないのか」「またシャブでも買いにいったんだろ」と批判的な意見も多かったですが、警察による簡易取り調べでは何もみつからず、逮捕された一連の事件後は真っ当に暮らしていると思われます。

こちらは別角度から。長距離打者とあって現在でもケタ違いに大きい体です。本気で暴れたら警官一人では手に負えないかもしれません。

では何故疑われてしまったのか

 

注射痕

清原和博は糖尿病の治療のため、定期的にインシュリンを投与する必要があり、その注射の痕を薬物用のイケナイ後と勘違いされたためしつこく取り調べをうけたようです。

現在は51歳、離婚して子供とも離れ離れですが、まだまだ先の人生は長いので甲子園のスターとして何とか復活して欲しいものです。

 

長渕剛との仲、唯一の親友

大魔神佐々木主浩が清原の唯一の親友と言われています。

一時は長渕剛、秋山成勲とかなり親しくしていましたが、清原が逮捕される前、薬物疑惑が持ち上がった時点から交流は途絶えたようです。

長渕剛に関しては

最後の地上波出演となったダウンタウンなうで「疑惑後は一切連絡が途絶えた」と本人の口から語られておりました。

男気と全面に押し出した兄弟のような関係性でしたが、あっさり見放されたようです。

 

桑田真澄との仲

桑田に関してはしつこく桑田が心配していたようですが、疎ましく思った清原がついに「もうかまわないでくれ」と絶縁宣言に等しい言葉をかけて、完全に関係が切れたそうです。

これは桑田真澄の口から語られました。その事があったので清原逮捕後も桑田は一切手を貸すことはありませんでした。

その他中田翔のことも結構かわいがっていたみたいですが、薬物疑惑の際中田翔から食事の約束をキャンセルするなどして清原が薄情な奴だとして中田翔に怒っていた事もあります。

中田翔は現役選手なのでこれも仕方ないですね。

 

離婚と再婚

こちらは元嫁の清原亜希さん。

2000年に結婚されましたが、2015年に離婚。子供は息子が二人いますが、二人とも親権は母清原亜希さんが持っています。

離婚理由はやはり逮捕が最大の理由でしょうが、結婚生活中清原和博はかなり女性遊びが激しかったようで愛人もいたと言われているので、逮捕はきっかけに過ぎなかったのかもしれません。

最後は清原が抵抗したようですが、渋々離婚に応じた模様。

逮捕後もモテる清原ですから、女子大生のキャラクラ嬢とお付き合いするなど以前より生活水準を落としつつもそれなりの暮らしをしているようです。

 

 高校時代

本当にスーパースターでした。高卒で3割30本という唯一無二の成績の残していましたし、才能だけならば王貞治をも超えていたという声も少なくありません。

しかし夢だった球団の巨人はチームメイトの桑田を指名、桑田は清原に巨人に行く事を伝えなかったため、大人からも桑田からも裏切られたと傷ついた清原がこの頃から少し歯車が狂い始めたのかもしれません。

(といってもそのせいにしては駄目でが)

巨人時代の特大ホームラン。FAでついに巨人へ。この頃から番長と呼ばれ始めました。

 

 

番長時代

こちらは番長時代。引退しても尚球界の顔としてバラエティなどで存在感を発揮していました。

しかしながら既に薬物をやっていたものと思われます。逮捕して評価は地に落ちてしまいましたが、彼自身の身体の事を考えると不幸中の幸いだったのかもしれません。

直近のテレビ出演。綺麗な清原になってます。現在は薬物をやめて、職務質問を受けつつも平穏に暮らしている清原和博でした。

 

プロ野球界復帰と再逮捕

薬物は再犯率が非常に高いので、予断は許さない状況です。そう簡単に再び清原が信じてもらえる日は来ないでしょう。

ただ実績と知名度は素晴らしいですし、真面目に人生を送ればそのうちプロ野球界復帰の可能性は十分あると思います。あの江夏豊も今は許されました。彼の様にうまく社会復帰してくれることを願っております。

-アスリート, 逮捕された人

Copyright© その後の現在 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.