消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

女優

相楽晴子の現在 旦那との結婚 木村一八浜田雅功との仲 スケバン刑事で出世

更新日:

相楽晴子の現在について

相楽晴子さんといえば、スケバン刑事で一躍全国区の女優の仲間入りを果たし、以後しばらくは精力的に活動されていました。しかし現在は女優業を休業し日本には住んでいません。現在はどうされているのでしょうか。

相楽晴子の現在

女優としてのメディア出演は2002年の「明日があるさ THE MOVIE」が最後で、現在は外国人の旦那さんとハワイに移住され、旅行コーディネーターとジュエリーデザイナーの仕事をされているようです。「zekoo_hawaii 」というアカウント名のインスタアカウントもありました。

↑ 2018年時点の相楽晴子さん。女優時代は勝ち気で都会的な美人といった印象でしたが、現在は健康的で優しそうな表情です。年齢は51歳ですが今でも綺麗で、さすが美熟女の象徴南野陽子を輩出した元スケバン刑事組です。

↑ かっこいい。オーダーで指輪のデザインなどもされています。当時のファンの方は頼んでみる価値がありそうです。一時期はロサンゼルス在住だったようですが、ハワイに行きついたとのこと。自然帰りといえば井上晴美さんもメキシコ人と結婚後に田舎に移住していました。芸能界と都会でやり切った後に田舎でゆっくりという、芸能人に近年人気のライフスタイルです。

ちょうど2020年の1月に相楽晴子の現在として「直撃!シンソウ坂上」で放送されています。日本のテレビ出演は2016年の「世界の日本人妻は見た!」以来ですかね。休業は寂しい限りですが、時折姿を見せてくれるのはファンにとってはありがたいことです。

こちらは2016年時点の相楽晴子さん。笑顔が素敵です。

 

旦那との結婚

ゲーリー・ヘインズさんという元米軍のパラシュート部隊にいたという外国人男性と結婚されています。結婚の馴れ初めは1992年に発売された写真集の撮影が縁だそうです。

お子さんも娘さんが一人とのことですが、旦那さんはイケメンで娘さんはハーフなのできっと素敵な女性に育っているのでしょう。インスタではサメと写る娘さんの後ろ姿だけ紹介されていました。

ちなみに自宅に電気は通っておらず、電力会社から電気の供給を受ない「オフグリッド生活」で自宅も豪邸とは言えないと謙遜されていましたが、現在の生活はとても充実して幸せそうでした。

 

木村一八、浜田雅功との仲 元彼氏はガセ

横山やすしさんの息子、木村一八さんと交際していたと報道されていたことがあります。

木村一八は当時かなりのプレイボーイとして知られていました。一緒に写っている火野正平さんと合わせると凄い数の女性遍歴になりそうですが、これについてはガセネタ説が濃厚です。

 

原田喧太と木村一八

木村一八さんとは、彼がタクシー運転手に暴行して逮捕された1988年にその場に一緒にいたことで、交際疑惑が表沙汰になったのですが、原田喧太さんというミュージシャンも同行しており、相楽晴子さんはその男性と交際していたと、吉田豪氏の著書にも書かれているようです。(タクシー運転手を殴ったのは原田喧太さんを庇うための暴行で、その後原田喧太から木村一八へのフォローがなかったことについて、相楽晴子さんが「あんたそれおかしいで」と言ったとのこと)

 

浜ちゃんと仲良すぎ

浜田雅功さんとの仲もウワサになっていますが、これはADブギで共演しキスシーンを演じ、ダウンタウンDXでも軽妙な掛け合いをして仲良さげだったこと、あとは2002年の「明日があるさ THE MOVIE」で浜ちゃんの嫁さん役を演じたことが理由ですかね。

ごっつええ感じでも共演されています。当時の女優さんはお高く留まっている方も多かったので、相楽晴子さんのようなノリのいい方は貴重でダウンタウンも絡みやすかったのでしょう。

こちらも具体的な交際の根拠はありませんし、浜田雅功さんの好みは一貫して丸みのある巨乳女性なので、相楽晴子は若干ストライクゾーンから外れていると思います。交際のウワサは誤りですが、バラエティ番組で共演するお二人はとても仲が良く見ていて微笑ましかったです。

 

若い頃の相楽晴子は美人 ボンド企画のアイドル路線

歌手活動もされていました。

シングルCDはちょうど10枚リリースされていますが、女優業と違ってこちらはあまりパっとしませんでした。所属事務所は「ボンド企画」という今は無き芸能事務所で、そこには岡田奈々さんや本田美奈子さんなどもいましたので、相楽晴子さんも当初はアイドル歌手、アイドル女優として売り出されたんだと思います。

こちらは2007年の相楽晴子さん。12年前の39歳ですがとても美しいです。

次もまた10年後ぐらいにその元気な姿を日本のファンに見せてくれるのでしょうか。芸能人がテレビから消えると落ちぶれたイメージを持つ方も多いですが、とても幸せそうな相楽晴子さんの現在でした。










-女優

Copyright© その後の現在 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.