消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

女優

田中律子の現在 旦那との結婚と離婚 カズとの仲 ヨガの第一人者

投稿日:

田中律子さんの現在について

田中律子さんといえば14歳の頃からドラマに出演するなど、若くハツラツとしたイメージで芸能界で長く活躍し続けていました。ここ最近は全盛期よりは露出が減りましたが、全国区の知名度をいかして多岐にわたるジャンルで活躍されているようです。現在はどうされているのでしょうか。

田中律子の現在

女優、ヨガインストラクター、サンゴ礁再生などの自然活動家とかなり多くの肩書をお持ちです。インスタでもかなり頻繁に状況を発信されています。

普段はかなり自然体ですが、バッチリお化粧した田中律子さんも綺麗です。この時47歳ですがヨガの効果なのかアンチエイジングに成功しておられます。(現在は48歳です)

最後の江口洋介さん、石田ゆり子さんとの3ショットは101回目のプロポーズ以来26年ぶりだそうです。ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演していたお二人の隣のスタジオで、田中律子さんが番組収録していたことから再会が実現したようです。

皆さん素敵に年齢を重ねておられますが、石田ゆり子さんと田中律子さんが2020年に独身とは誰が想像したでしょうか。実際には冗談抜きに101回ぐらいプロポーズされていると思いますが、石田ゆり子さんはずっと独身を貫いています。

こちらも田中律子さんのインスタから。同じく101回目のプロポーズで共演した武田鉄矢さんとも。武田鉄矢さん暑苦しいですがこれでも若い頃よりは緩和されました。

こちらは駐車場で偶然会ったと紹介されていました。ドラマの現場はもっとギスギスしているのかと思いきや、皆さん仲がよろしいようです。ちなみにこのドラマは最終回が視聴率30%を超える人気でした。先輩後輩であり戦友でありといった仲ですかね。素敵な笑顔です。

 

旦那との結婚と離婚

1997年に杉本学さんというカメラマンの男性と結婚され、同時に妊娠も発表されていました。当時はかなり仕事が入っていたので事務所には少し怒られたかもしれません。

(当時はボックスコーポレーションに所属。といっても中学生の頃から所属していた事務所なので、それで干されたりといったことはなかったはずです)

以後おしどり夫婦と評判でしたが、2012年に離婚。そして驚くことに、実は13年もの間仮面夫婦だったことをその後告白されていました。

離婚理由は「ダウンタウンなう」に出演した際初めて言及されていました。

旦那様とは出産立ち合い後に夫婦の営みがなくなり男女の関係ではなくなった、修復を求めたが叶わなかったことで夫婦関係が破綻するも、当時はCMなどの関係で離婚することが簡単ではなかったようですが、仕事や子育てなどが落ち着き離婚に至ったようです。

 

再婚しない理由に共感多数

沖縄県に住みそこで彼氏もいるようですが、再婚はしないと断言していました。その理由は名字変更に伴う公的な手続きが面倒だからとのことで、これについてはかなり共感した女性がいたようです。

面倒なんですね。今では婿養子や男性が姓を変更するパターンも珍しくありませんが、考え及ばない世の女性の苦労でした。

 

カズが彼氏だった説について

カズこと三浦知良の彼女だったことがネットでは既成事実化しています。

カズが設楽りさ子に乗り換え捨てられたことになっていますが、実際にはただの友人関係であった説もあります。顔の系統を見ると、恐らく三浦知良さんの好みのタイプではあったと思いますが、当時の三浦知良さんはとにかく女性にモテていましたので、男性からの嫉妬による根も葉もないウワサも沢山あったはずです。

といっても田中律子さんとカズが最初に熱愛報道されたことや、笑っていいともでカズが田中律子さんを友達として紹介したこと、田中律子さんが「私の大切な人」とカズを評したなど、いくつか交際の根拠はあるようです。

ちなみにカズが選んだ設楽りさ子さんは、カズが海外に行っている間に若手Jリーガーと不倫疑惑の報道をされていました。つい数年前にも別居報道もありましたが、現在は大人の夫婦としてうまくやっておられます。

田中律子さんと三浦知良さんが結婚していたらどうなっていたんでしょうか。

 

現在の交友関係

好感度の高い笑顔から、性格も良いんだろうなと勝手なイメージを抱いています。インスタなどでも同性の友人や家族から慕われている様子が伝わってきます。

何と田中律子家は4世代に渡ります。おばあちゃんが20歳で出産、母親も20歳過ぎてすぐ出産、田中律子さんが27歳で出産し4世代集結が実現しています。娘さんも早くに結婚すれば5世代でのクリスマスパーティーもあり得るかもしれません。

娘さんも美人ですね。ちなみに芸能活動などはされていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんと、朝からビックリな再会‼️ 中学の同級生の堀井ちゃんと沖縄で会えた🤣桜ヶ丘中学のみんなー、わかるー❓田中と堀井だよ❗️😂 堀井ちゃんは、2年前に、「あいつ今何してる❓」って番組で私の同級生としてLA在住インテリアデザイナーとして出てくれたんだけど、番組ではVTRでしか登場しないから会ってなく、番組から2年たって、ロスでもなく、東京でもなく、なんと沖縄で会えた😆🙌 こんな引き寄せってあるんだね、会えて嬉し過ぎたー❤️次は、ロスの家に遊びに行くねーーー❗️桜ヶ丘中学も同窓会やろーーー🤩 #okinawa #mysweethome #supyoga #morningsupyoga #同級生 #偶然の再会 #桜ヶ丘中学校

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿 -

こちらは日出中学校時代の同級生と。

田中律子さんはそのまま日出高校に進学しますが、日出高校の校則が厳しく、髪の毛を短く切るか退学するか迫られ、退学を選択し堀越学園に転向したエピソードがあります。

同級生も美人だったので、堀越学園卒の芸能人崩れかと思いきや、ごく普通の一般人女性でした。

ヨガ繋がりで三和由香利さん等ともかなり親しくされている様子でした。ただしインスタに一番多く登場していたのは、ご家族でもヨガ友達でもありません。

この徳光和夫さんが田中律子さんのインスタにかなり多く登場しています。「路線バスで寄り道の旅」で共演しているのでその繋がりですね。現在唯一続いているレギュラー番組なのでかなり大切にされているんだと思います。面白い番組なので個人的にもまだまだ続いてほしいです。

 

ヨガやりすぎ問題

ヨガやりすぎて片岡鶴太郎みたいになるのではと一部で心配されていました。

どうもテレビに出演した際にチャクラヨガの一環で、集団で叫びながらヨガっていたことが原因のようです。そういうヨガもあるみたいですが、恐らくテレビ用に多少大げさにしたんじゃないですかね。見たところかなり健康的で健全なヨガを嗜んでいるようなのでこの点は今のところ大丈夫だと思います。以上田中律子さんの現在についてでした。










-女優

Copyright© その後の現在 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.