消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

黒田アーサーの現在 結婚と離婚、安達祐実との破局 収入はバラエティ番組出演

更新日:

俳優黒田アーサーさんの現在について

現在57歳ですが、まだまだ艶がありイケメンです。国籍はアメリカで顔立ちもハーフっぽいですが、実は外国人の血は入っておらず、生粋の日本人です。

黒田アーサーという名前は本名ですが、アメリカ国籍で名付け親が外国人あったことから、「アーサー」という日本人離れした名前が付けられました。そして生まれはアメリカですが、育ちは日本なので、ケインコスギと違い流暢に日本語をしゃべることができます。

一時アメリカに留学もしていましたが、このルックスですからアメリカでもモテモテだったんでしょうね。

結婚と離婚

2度の結婚歴があります。

一度目の結婚相手は23歳年下の一般人女性。ハワイで挙式し妻となるも、1年半ほどの結婚生活後に離婚してしまいます。やはり20歳以上も年齢差があるとジェネレーションギャップがあったのでしょうか。

ネット上では、「イケメンだけだと飽きる」「年をとってしまえばイケメンもただのおっさん」「若い女に捨てられた」などと散々言われていましたが、黒田アーサーさんをその辺のイケメンと一緒にしてはいけません。

なんと懲りずに再び一回り以上年下の美人女性と再婚。

右の方が現在のお嫁さん。とても美人ですね。芸能人は年をとっても若く綺麗な女性から引く手あまたでうらやましい限りです。

ネイルアーティストとのことなので爪も綺麗にされています。

子供は?

今現在まだ子供はいらっしゃらないようです。

しかし結婚当時の記者会見で「子供は欲しい」とはっきり名言されていたので、近いうちに子供ができても不思議ではありません。年齢的には適齢期を過ぎていますが、お金はあるでしょうからいくらでも出産の手段はあるはずです。

美男美女なので生まれてくる子供もかわいくなりそうですね。

 

歴代彼女

過去には女優の安達祐実さんと交際されていたことは有名です。

現在の妻も「安達祐実の次の次の女」と自虐ネタをすることもあるらしく、黒田アーサーさん本人も安達祐実さんとの交際を、テレビ番組で潔く認めておられました。

かわいい。安達祐実さんはスピードワゴンの井戸田さんと結婚するも離婚、そのあとは再婚されて現在は幸せに暮らしておられます。

安達祐実さんは黒田アーサーさんの21歳年下!!年下好きという好みは一貫しています。ちなみに安達祐実さんの現在の旦那さんは3歳年上。こちらは別におじさんが好きというわけではなかったようです。

ユンソナさんとも噂がありますが、こちらは「芸恋リアル」という島田紳助さんの番組で黒田アーサーから告白し交際を申し込みましたが、なぜかユンソナさんは泣きながら断りました。

知り合いではあったようですが、彼女とは男女の関係ではなかったようです。

 

姉も芸能人

左が2歳年上の姉、黒田メーベルさん。宝塚劇団に在籍し芸能界にも身を置いていたことがありますが、現在は引退され一般人です。美形姉弟ですね。現在でも定期的に会うなど姉弟仲も良好です。

 

黒田アーサーの現在

2010年以降はほとんどドラマには出演せず、バラエティ番組にゲスト出演や、あとはゴルフ番組や雑誌などでよく登場しています。

(2018年は明石家さんまの「痛快TVスカッとジャパン」 等にゲスト出演)

友人である居酒屋さざん社長さんのツイッターに頻繁に登場しています。

テレビで一線級の露出はありませんが、食べれないほどではないでしょうし過去の貯蓄はあるでしょうし、上述のように充実した人間関係を築いているので、とても幸せな人生を送っているのではないでしょうか。

大晦日の年明けも企業の社長さんと夫婦で過ごされたご様子。 黒田アーサーさんのブログ https://ameblo.jp/arthur-k/entry-12430544968.html ではとてもおいしそうなおせち料理も紹介されていました。

芸能人は売れた時期に人脈を作れば露出が減っても黒田アーサーさんのように不自由ない生活が送れますね。

見た目はチャラく中身がないなどともいわれてますが、実は明治大学卒業という立派な学歴もあるので、売れなくなっても自暴自棄にならず人脈と知名度でうまく食いつなぎ、地味ながらも現在の安定した芸能生活に繋がっているのかなと思います。

現在のイケメンのまま年をとれば、新たな需要で出てきますので、マイク眞木や草刈正雄のように60代での再ブレイクも十分あると思います。以上黒田アーサーさんの現在についてでした。

-俳優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.