消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

押尾学の現在 矢田亜希子との結婚と離婚 嫁は美人で出所後も人生謳歌

投稿日:

押尾学さんの現在について

押尾学さんといえば、ドラマやCMだけでなく、ギャルを中心に日本人女性からも引っ張りだこのモテっぷりで、当時絶頂期だった矢田亜希子と結婚、芸能界のビッグカップルとして世間を賑わせていました。

現在の姿や刑務所での実刑判決を受けることになった事件など紹介します。

押尾学の現在

インスタで頻繁に顔画像をアップロードされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

he is like my father😌 #familia #mentor #bigboss #instagood

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい🌙 #sweetdreams #goodnight #instagood #goodday

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -

どちらも2020年時点での押尾学さんです。

 

ハゲそうでハゲない

若い頃からおでこが広かったので将来はハゲるのではと期待していたアンチの方もいましたが、生え際はキープしています。サッカー北澤豪と同じで元からおでこが広いだけのパターンだったようです。

2009年の押尾学さん。イケメンには違いないですが短髪の方が似合っているように見えます。2009年といえば押尾学さんが逮捕された年でもあります。マーシーこと田代まさしさんは逮捕後にショックからかハゲ散らかしていたので、押尾学さんはかなり精神的にタフなのかもしれません。

また2016年には自身のバンド「LIV」の活動再開を報告されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のセットリストは Fake Star Losers Soul Let's go to the moon Are you alive? でした*\(^o^)/* The titles on the top is what I played today*\(^o^)/* God Bless

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -

渋谷でライブを開催されたようです。

薬物使用や脱税と違い、死人の出た事件に関与してしまったので、地上波での芸能界復帰はかなり厳しい状況ではありますが、今はyoutubeなどネット配信が普及していますので、テレビとは違うプラットフォームでの活動はあるかもしれません。

実際に2016年にはyoutube動画に出演されています。

こちらは画像。相変わらずイケメンです。

芸能界は引退状態ですが、仲のいい友人たちとテニスをしたり後述するように女性に苦労する様子もなさそうで人生を謳歌されているようです。

ネットではかなり嫌われていますが、刑に服し少なくとも法的には罪を償っていますので、人生をやり直す機会はあって然るべきかと思います。

 

仕事は?

輸入関係の仕事をしていると週刊誌に話されていました。

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

金銭欲は無いとおっしゃっていましたが、当時よりも収入は上とのことです。芸能界は離れましたが、恐らくはその当時に築いた人脈が役に立っているのではないでしょうか。

 

押尾学の名言集

所謂’中2病’の時期に名言をいくつか残されています。

ボブサップだかナップサックだか知らないけど喧嘩なら勝てる

美男美女の子供が美男美女になるとは限らないから、俺たちの子供もどうなるか分からない。

俺はカート・コバーンの生まれかわり

俺を最初に追いかけたのは俺の影

16位だったかな。気がついたら勝手に周りがくっついてきてた。でも仲間同士では上とか下とか関係ない。一人の人間として俺は接したいから。

当時からネタとして語られていましたが、本人曰くこれらの名言珍言は98%捏造とのことです。(2%は「俺の周りってなんか空気がいいんだ。要は1+1=2なんだよ。空気と空気がぶつかって合体すると強くなれる」のように雑誌に掲載された名言等)

この頃はまだSNSが普及していませんでしたし、ネット掲示板もギリギリ全盛前でした。あと10年遅ければ黒歴史となっていたかもしれません。

 

矢田亜希子は元嫁 結婚と離婚

2006年に人気絶頂だった矢田亜希子さんと結婚されています。お二人とも20代でこれから稼ぎ時のキャリアだったので、事務所も頭を抱えたかもしれません。

2007年には子供(長男のりあむ君。名前はリアムギャラガーから)を出産されています。

以降仕事をセーブするなど押尾学さんを支えていくかに思いきや、後述する事件後に離婚し、現在はシングルマザーとして逞しく女優活動されています。

 

歴代彼女と再婚

奥菜恵さんとの交際は有名です。

にゃんにゃん写真も流出し当時話題になっていました。

平山あやさんとは関係を持つために土下座したと報道されていましたが、交際の事実は定かではありません。

服役中にはnanamiさんが彼女というウワサもありましたが、押尾学さんは結局違う女性と再婚されています。

押尾学さんは事件後も変わらずモテていた印象です。オラオラ系の先駆けと言っても過言ではありません。腐女子人気は低いですが、特にギャルやキャバクラ嬢などの美人女性を引き付けていました。

ピーチジョン元社長の野口美佳さんも押尾学さんを気に入っていました。

押尾学事件の現場となったマンションは野口美佳名義で押尾学さんに貸していたと当時報道されていました。ライブのリハーサルにも訪れていたようで、

「学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ」

「可愛いなあぁぁ。完全に授業参観にやってきたお母さん目線。息子たち、かわいー」、「おつかれモードのまーくん。よくがんばったわねぇ」な

と首ったけだったようですが、男女の関係まであったのかどうかは確かではありません。

 

現在は別の女性と再婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

💙👨‍👦💙 良い天気でした😎 the weather was perfect☀️ #fatherandson #dadduties #likefatherlikeson #daddysboy #instagood

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -

一般人女性と結婚され、子供も生まれています。(時折インスタにてお子さんを紹介されています)。一般人のため画像はありませんが、これだけモテてきた方なので恐らく美人なお嫁さんであるはずです。

 

押尾学事件

田中香織さんが死亡する事件に関与してしまいます。

押尾学さんは当時結婚していたので、愛人とも言われていました。死亡した田中香織さんと共に薬物(MDMA)を使用し、肉体関係に及んだのか田中香織さんが意識を失ったにも関わらず、すぐに救急車を呼ばず、後に「保護責任者遺棄罪」で実刑判決を受けています。

 

マネージャーに身代わり依頼

警察や救急車ではなくマネージャーを呼んだ押尾学さんは、

「お前のことを一生面倒みるから、第一発見者として名乗り出てくれないか」

とマネージャーに身代わりになるよう頼みこんだと、後々このマネージャーが暴露していました。https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100907/enn1009071241006-n2.htm

田中香織さんの遺族は、押尾学さんが早急に救急車を呼んでいれば娘は助かったかもしれないと、押尾学さん出所後に民事訴訟の準備をしていることも報道されています。

 

押尾学さんも納得いかず

即日で上告するなど、押尾学さんも実刑判決には納得していない様子でした。

ネット上には森喜朗の息子である森祐喜(故人)が同じ部屋にいたというウワサがありますが、全く根拠がありません。(当時は競泳選手の北島康介が部屋にいたというウワサも)

ネタにできない事件なので、復帰の後押しなども今の所はありません。また本人も芸能界に未練はないようです。独房での服役中には弁護士などの助言で遺族に謝罪文も書いたようですが、受け取ってもらえなかったそうです。

押尾学さんはまだ41歳で人生これからです。この事件を忘れることなく前に進むことができるでしょうか。










-俳優

Copyright© その後の現在 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.