消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

山本裕典の現在 彼女と結婚歴 芸能界引退→飲食店経営→復帰へ

更新日:

山本裕典の現在について。

かつてバーニング系列のエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していた俳優の山本裕典さんは、女性問題で事務所をクビになったといわれており、芸能界引退→飲食店経営→個人事務所で芸能界復帰、という奔放な生き方をされています。

芸能界引退期間

あさにゃんという女性モデルと一緒にノリノリでDJをされるなど、芸能界引退後も華やかな毎日を送っていたようです。やはり生まれながらにしてモテモテの方なんでしょうか。

かつて所属していた事務所によると、「法律違反はない」ものの「マネージメント業務委託契約」に違反があったとして契約解除となりました。これはもう女性問題が原因であると既成事実になっています。

未成年との淫行などはないので問題はないはずなんですが、相当派手に遊び倒していたんでしょうか、事務所がストップするも山本裕典のモテぶりはそれを許しませんでした。

ドラマに映画に順調だった中引退することに。

クラブなどが多数存在する六本木では評判が悪かったとの話もあります。

クラブは純粋にDJの音楽を楽しみにきている客もいますが、ナンパ等出会い目的で訪れる客も多く、女性も路上よりは出会いに対して前のめりなので、積極的なイケメンならば、いくらでも肉体関係を結ぶことができます。

しかも山本裕典さんは有名人ですから、その気さえあれば入れ食い状態だったはずです。

こちらも引退後の山本さん。音楽がお好きなんですね。クラブ側も山本裕典さんがまわすのであれば集客に繋がるのでwinwinノリノリの空間になったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク


仮面ライダーの呪い

仮面ライダーカブト
山本裕典→事務所と契約解除

仮面ライダー響鬼
細川茂樹→事務所と契約解除

仮面ライダーフォーゼ
清水富美加→出家引退
高橋龍輝→病気療養引退
富田真由→ファンから襲撃

若手の登竜門といわれている仮面ライダーシリーズですが、一方で不祥事の登竜門ともいわれており、山本裕典さんも具体的な不祥事はないものの事務所との契約と解除され、仮面ライダーの呪いを受けることになってしまいました。

 

彼女と結婚歴について

以前フライデーのスクープで一般人女性とデートしている写真を撮られていました。これは2010年のころです。美男美女カップルですね。

モテモテの山本裕典さんは外にも前田敦子、西内まりや、榮倉奈々さんと熱愛のウワサがありました。榮倉奈々とはプリクラまで流出していましたね。

ただし何れも芸能人の女性とはウワサ止まりなので、山本裕典は週刊誌などのパパラッチを煙に巻くのが上手いんだと思います。契約解除になった際も具体的な女性遊びエピソードは拡散されませんでしたので、その慎重さがその後の芸能界復帰に繋がりました。

尚結婚歴は今のところありません。確かに契約解除にはなりましたが、遊びたいなら結婚はしない、法律違反もしない、最低限のルールは守っているように思えます。

 

芸能界復帰へ

2018年12月20日に芸能界復帰を発表されました。

舞台での復帰です。契約解除が2017年3月なのでおよそ1年半一般人として生活されていました。今後はTVでの活動を目指して活動されるはずです。

ツイッターなどでは主に女性ファンからうれしいという悲鳴があがっていたので、何事もなければ再びテレビで目にする機会があるかもしれません。ただし事務所が今度は個人事務所なので、以前のようにバーニングプロダクションの威光によるプッシュはしてもらえません。

より実力勝負となる第二の芸能人生は成功することができるでしょうか。










-俳優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.