消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

女優

小日向しえの現在 ココリコ田中との離婚、バンドメンバーとの不倫疑惑と今の仕事

更新日:

お笑い芸人ココリコ田中直樹の元嫁、小日向しえの現在について。

浮気上等のお笑い芸人の中でも、ココリコ田中さんは真面目な性格と地味なプライベート生活が有名で、芸能界でも「離婚することがないおしどり夫婦」として知られていました。

(あの山崎邦正も、藤井隆と乙葉、田中直樹と小日向しえだけは絶対に離婚しないと思っていたため、離婚の報告を聞いた時には、絶対に笑ってはいけない状況だったのに笑ってしまったそうです。)

 

現在も美人

 

View this post on Instagram

 

👀アイメイク👀 秋仕様のボルドーカラー。 目元しっかり色ついてるので チークなしのリップなし。

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 -

ご本人のインスタから。

芸能活動の第一線は退かれた状況ですが、インディーズのバンド活動は行っており、まだまだ美人でさすが女優さんといった感じです。

 

田中の分のご飯がない・・・

離婚したのは2017年5月ですが、割と直前まで子供の弁当をインスタにアップするなど、一見夫婦仲が悪いようには少なくとも表向きには分かりませんでした。

 

View this post on Instagram

 

🐵田中ブラザーズべんとう🐵 リクエスト全部まともに聞いたら お祭りみたいになっちゃったじゃない弁当です。

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

🐣田中ブラザーズべんとう🐣 今日は次男がサッカー練習にお弁当を持って行くので2つ🐒🐒 オムライス🍳

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 -

美味しそう。お子さんが二人いるので、家族の分のお弁当を作るなど母としての仕事もきっちりこなしていました。

 

View this post on Instagram

 

晩ごはん。 まぐろの漬け丼🐟🐟🐟 ネギありが長男 ネギなしが次男。 アボカドはお好みで。

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 -

お弁当だけでなく、晩御飯も。しかし今になって考えると田中直樹の分が写されていないのがちょっと気になります。熱々の食事と違い、既に夫婦関係は冷え切っていたのかもしれません。

 

バンドメンバーと浮気疑惑

小日向しえさんは「nelca」というバンドのボーカルを務めています。(現在も)

youtubeのチャンネルもありますが、芸能人のボーカルにも関わらず、超過疎チャンネルとなってしまっており、登録者数は二けた、再生回数も寂しい状況です。

気になるのはバンドメンバーとの不倫疑惑ですが、このバンドは女性だけで構成された所謂ガールズバンドなので、その線はレズビアンでもない限りあり得ません。

ただ、田中直樹さんとしては、バンド活動をやめて家庭に収まって欲しかったという話があります。ところが子育てが落ち着くと、小日向しえさんは更にバンド活動を本格化、ここで夫婦のすれ違いが生じてしまったのかもしれません。

 

親権は田中直樹

離婚直後、親権は田中直樹が持つことになりました。(現在次男は小日向しえの元に

↑ 離婚時の直筆サイン入りファックス

通常親権は余程のことがない限り、母親が勝ち取ることが多いため、田中直樹が親権を持ったことで、今回の離婚の責任は小日向しえにあるという見方が大半を占めました。

実際にその可能性は高いでしょうが、話し合った末にお互いが歩み寄った結論かもしれませんし、真相は第三者には分かりません。田中直樹は芸人活動の傍ら、息子たちの弁当を作ったりするなど、シングルファーザーとしての仕事を立派に全うしています。

ココリコ田中はお金持ちで見た目も悪くないので、そのうちまた良い彼女が見つかるんじゃないですかね。ただし女優さんは根本的に派手な性格の方が圧倒的多数を占めるので、芸能人相手となるとファンとしては心配してしまいます。

 

ガキの使いでの酷い扱い

こちらはまだ夫婦だったころに「笑ってはいけないシリーズ」に嫁として登場。これだけならまだいいですが、

このように離婚後にも「しえ、愛してるぞ」と先輩芸人のダウンタウン松本人志や月亭方正に誘導されている場面がありました。さすがにこれは視聴者としても笑えないという意見が多かったです。

相方のココリコ遠藤と千秋の離婚後の関係が特殊だっただけで、これはちょっとキツいものがあります。

 

現在の仕事は?

バンド活動と並行して、mercidaysというファッションサイトのモデルを務めるなど、細々とながら芸能活動のお仕事をされているようです。

現在は次男を引き取っているようなので、養育費なども受け取っているのであれば、一般的な仕事をしなくとも余裕のある幸せな生活が遅れているはずです。離婚に際して慰謝料はなかったようですが、財産分与等があれば生活していく上で困る事はないでしょうね。

家族関係がもう少し修復すれば、さんまと大竹しのぶ、遠藤章造と千秋のように、離婚ネタを生かした活動だってできるかもしれません。いつか本当の意味で「しえ、愛してるぞ」ネタが言える時がくるよう応援しています。










-女優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.