消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

高橋祐也の現在 嫁は大和里菜? 離婚直後に結婚宣言の三田佳子次男

更新日:

三田佳子の息子、高橋祐也の現在について

2018年10月に覚せい剤取締法違反の罪で、4回目の逮捕。清水健太郎に迫りそうな勢いです。(清水健太郎は薬物関連での逮捕は通算6度)

母は数年長者番付で上位だった三田佳子、父は高橋康夫という芸能プロデューサーとという、大変恵まれた環境でしたが、教育が悪かったのか元々の性質だったのか、人生イージーモードを活かしきることができませんでした。

しかしそんな彼も、現在は沖縄で人生を再出発しようと努力しているようです。

高橋祐也はハゲてない

何とご本人のツイッターアカウント。覚せい剤は認めた高橋祐也ですがハゲは認めていないようです。逮捕後にはハゲあがった頭皮も話題になっていましたが、 本人の耳に届いてしまったんでしょうか。

でも顔の造りはイケメンですよね。彼女もいるみたいですし十分まだまだ勝ち組の部類なのかもしれません。

政治家の亀井静香さんとも会ったりしてるようです。謎の人脈ですが母と父のコネですかね。さすがです。思いのほか元気そうなのでファンがいるとすれば安心したことでしょう。

 

沖縄に行った理由は?

現在は沖縄を出てタワーマンション暮らしという報道がありました。

タワーマンションの前は更生施設にいたようです。タワーマンションという言葉の響きで、また母親の財産かという声も聞こえてきそうですが、タワーマンション以前に更生施設がそもそも安いところではないです。

スポンサーリンク


更生施設は高い!

田代まさしなどが逮捕された後にGAIAという薬物・アルコールリハビリセンターが話題になりました。高橋祐也もそこに通っていたようです。

当然ですが更生するのもタダじゃありません。HPを確認してきたところ、入寮に10万、月々の料金は諸々で31~40万というお金がかかります。人を更生させるのは立派な志だとおもいますが、完全にビジネスですね。

ですのでタワーマンション暮らしになったからといって、今更騒ぐのはお門違いです。厚生施設に行った段階でお金の出どころは察して然るべきでしょう。

とはいえ頼れる人間がいるのであれば頼って然るべきだと思います。

 

結婚と離婚

これまたご本人の発言。2010年に結婚していましたが、報道によると協議離婚中とのこと。驚くべきは既に次の嫁さんが内定しています。

次に結婚する女性は高橋祐也が「里菜さん」と呼ぶ女性。

以前少し話題になっていた、元・乃木坂46の大和里菜さんではないかと言われています。

こちらがその女性。非常に美人さんです。年齢も現在24歳と、現在39歳の高橋祐也さんとはかなりの年の差がありますが、それでもついてきてくれるというのは幸せ者ですね。

高橋祐也の結婚宣言を受けてなのか、意味深な発言をしておられました。元乃木坂ということで各方面からいろんな意見があるのでしょうか。見たくないなら見るなというのはネットの世界では正論だと思います。

父とは絶縁か

既に彼女は妊娠もしているのですが、父親は高橋祐也との結婚を認めていないようで、

「賛成はできない。それが本音です」

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、
実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」

このように娘に対しかなり突き放すような発言があったようです。このまま出産ということになれば複雑な状況になってしまうかもしれません。とはいえ孫はかわいいものなので、会ってから徐々に雪解けということも期待できるはずです。

スポンサーリンク


関東連合との関係

2000年におきた「トーヨーボール殺人事件」で使われた車の車両名義が三田佳子さんのものであったため、この頃から高橋祐也と半グレグループ、特に関東連合との繋がりが明るみになってしまいます。

(名義は三田佳子ですが、その車を使っていたのは高橋祐也)

その後も縁は切れなかったようで、

高橋祐也に覚せい剤を売った関東連合メンバーなどが報道されています。現在は沖縄でさすがに今度ばかりは当面真っ当に生きてくれるでしょうから、その間に悪い人たちをは縁を切ってもらいたいものです。

(まあ既に高橋祐也が悪い人となってしまいましたが)

割とSNSやネットにはアンテナを張っている方なんですね。女性セブンのタワーマンション報道を受けて、反省しているとツイッターで反論されていました。

 

三田佳子との関係は

息子高橋祐也の逮捕直後は

このたびの事件を受け、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。統合失調症を抱え、精神科に通うなど、本人なりに努力はしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません。親としては、もう力及ばずの心境です。

このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って生き抜いてもらいたいと思います。来月、喜寿を迎える私ですが、二度の大病や怪我を乗り越え、日々生かされている思いでおります。

多くの方の支えや応援に感謝しつつ、俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます。

このように突き放すかのような発言をされました。実際そのような気持ちも強いのでしょう。

しかし子供というのはいつまでたっても何をしてもかわいいものでしょうし、息子側からお願いをされて、それができる範囲のことであれば断れないのが母親なのかなと思います。

ちなみに長男も森宮隆というお名前で俳優をやっておられます。この方は非常に真面目に仕事をされているので、次男高橋祐也のヤンチャぶりには困っているでしょうね。

風評被害もそうですが、物理的に親の財産を食いつぶされているのでたまったもんじゃないはずです。

 

芸能界復帰は?

清水健太郎は6度の逮捕後にも謎の力で芸能界復帰を果たしました。また逮捕されても誰も驚かないでしょう。ただ彼の場合は芸能人たるルックスや才能があるので、地上波以外であれば支援者がいても不思議ではないです。

高橋祐也の場合はルックスはイケメンかもしれませんが、あくまで一般人にしてはというレベルですし、なにより芸能界での実績に乏しく、かつて身元引受人までやってくれていた演出家の唐十郎とも縁が切れているので、さすがに復帰はありえないでしょう。

しかし親から資産を相続して遊んで暮らすことができるので、何だかんだ死ぬまで勝ち組の人生なのかなと思います。土地などは相続税が高いので手放す事になるかもしれませんが、つつましく暮らしていくだけのお金は残るはずです。

仕事は・・・今更真っ当に働くのは相当難しいんじゃないですかね。まだ彼を見放していない人間がいるうちに更生して欲しいですね。










-俳優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.