消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

保阪尚希の現在 彼女との結婚と離婚、通販業での収入に驚愕

更新日:

保阪尚希の現在について。

保阪尚希さんといえば高岡早紀さんとの結婚と離婚、あとは通販業での成功や出家騒動などが世間では有名かもしれません。

こちらは2017年の保阪尚希。佐藤藍子とともに百万石まつりのイベントに参加。前田利家役で金沢を盛り上げました。はっきりって今でもかなりのイケメンさんです。バラエティ番組では「今でもモテる」と公言していました。正直で気持ちのいい方ですね。

現在の仕事

料理研究家や通販コンサルタントとしてかなり成功しています。一時期はフライパンの販売に集中されていたようですが、現在はジャンルを広げストレッチ用品なども販売しており、youtubeなどで保坂さん本人も積極的に宣伝しています。

個人の利益ではなく、商品自体の売り上げだと思いますが、1日で1億7000万円はそれでも凄いです。

芸能界での活動も継続しておられますが、以前ほど前のめりでないのは成功した副業(もはや本業といってもいいかも)の余裕かもしれないですね。

収入が凄い

ちなみにこの保坂さん、年商は10億円あるそうで、ワイドショー番組で梅沢富美男と共演した際には、

「梅沢さんよりは、数十億以上稼いでいる」

と豪語していました。

そのほかにも「金に困ったことはない」「車は累計300台以上購入している」などかなり羽振りがよさそうで、芸能界で役者だけをやっていたときよりも稼いでいるのかもしれません。

 

役者時代のピークのギャラ

AbemaTVの「エゴサーチTV」に出演した際に、俳優としてのギャラ事情について言及していました。

「当時と今ではギャラも全然違う。我々の頃は芸能人自体が少なかったし、バブルの時期だから」

「(ドラマ一本のギャラは)1時間で? 300万くらいかな。だってCMが1本1億のときよ?」

凄いですね。

しかも22歳のときだったらしいので、あのルックスと若さでこの収入は怖いもの無しだったかもしれません。常に2000万円の現金を持っていたそうですw

加藤茶が絶頂期に札束をポケットに入れて夜の街を歩き回っていたそうですが、保坂さんが若かったころは日本の景気が良かったギリギリ最後の時代だった気がします。

お金に使い道に関しては・・・

「お酒もたばこもギャンブルもやらないからお金の使い道がないけど、税金とられちゃうから大好きな車にお金使っていた。でも、親がいないし、保証人もいないからローンが組めなくて、全部キャッシュで買っていた」

ほとんど車に消えていたようです。

お酒をやらないのは健康の意識が高いからですかね。偏屈ですが真面目でもある保坂さんのこの性格は後々通販業界での成功に繋がります。

 

プロフィール

1967年 静岡県出身 A型 身長180cm

代表作は「家なき子」や「毎度ゴメンなさぁい」などのドラマですかね。94年~2005年頃までが絶頂期で、この頃はドラマの主演待遇でした。その後は助演も増えてきますが、これはほとんどの役者が通る道ですね。

一部のジャニーズ俳優はずっと主演ですが、通常役者さんは若さがなくなると助演をやりつつ、おっさんになってまた主演するみたいなキャリアになることが多いです。

女性にモテモテ

さんまのから騒ぎに出たときに女性陣が大騒ぎしていました。(いやまあ基本そうなるんですが、それを差し引いても、抱かれたいだの様式美を超えたリアクションがありました)

 

性格

基本的にシャレは通じない性格に思えます

ドラマでのNGシーンなどでは不愛想なリアクションが多かった記憶があります。まあそれだけ役者業を本気でやっていたということでしょう。

 

壮絶な生い立ち

保阪尚希さんには両親がいません。

実は彼が7歳の時に両親は自殺、妹と二人取り残されるかなりかわいそうな状況になってしまいます。その日だけは両親に一階で寝なさいと言われて妹と二人そうしていると、翌日警察が自宅にきて両親の死が明らかになったそうです。

その後は祖母の家に預けられるも、親戚から心無い言葉をかけられるなど辛い境遇だった彼は、早いうちから自立を意識して、中学生のころからアルバイトをしながら暮らしていました。

かなり壮絶な生い立ちですね。しかし彼をその強い心とそのイケメンっぷりが救ってくれます。役者として成功して人生を変えることができました。

 

結婚と離婚

一般人女性と結婚されていましたが、離婚した後に女優の高岡早紀さんとご結婚されます。

こちら高岡早紀さん。今でも美人さんですね。

かなり奔放な女性だったようで、家事や料理などは結婚後も保阪尚希さんが担当していたそうです。高岡早紀の母親も、挨拶にきた保阪尚希に対し「(うちの娘と結婚したら)苦労するわよ~」とまるで他人事のような忠告をしたそうですw

 

逃げる布袋寅泰

それでも夫婦関係は継続していたようですが、高岡早紀さんが歌手の布袋寅泰と不倫したことなどもあり離婚することに。

離婚届にサインはして奥様に預けっぱなしにしていたため、保坂さんが知らないうちに離婚していたそうです。 (サインはしていたので同意はしていた模様)

(当時布袋寅泰さんが「火遊び」という発言をしてしまい、保坂さんから逃げ回っていましたね。ああ見えて布袋さんはファッションヤンキー、保坂さんはキックボクシング経験があるなど戦闘力にはかなり差があります)

 

過去の彼女

高岡早紀との結婚前にあった松雪泰子さんとの熱愛も有名です。

「毎度ゴメンなさぁい」での共演と言われていますが、ドラマの前にあった、コーセーのCMでもお二人は共演されています。あれだけモテていた方なので、彼女が切れることはなかったでしょうね。

尚現在は結婚していませんが、公認の彼女はいるようです。

 

現在の彼女

元レースクイーンの石川加奈子さんと交際されています。

元々は師弟関係にあったようですが、気が付いたら男女の関係にもなっていたようです。かなり変わった経緯ですが、当人同士が納得して成立しているのであれば何の問題もないですね。

そのうち3度目の結婚となるのかもしれません。以上保阪尚希さんの現在についてでした。










-俳優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.