消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

俳優

成宮寛貴の現在 引退の理由と芸能界復帰、弟と二人悲惨な生い立ち

更新日:

俳優成宮寛貴さんの現在について

芸能界は引退状態ですが、インスタグラムで時折その姿を発信してくれいます。

 

View this post on Instagram

 

My best friend is visiting me . I went to the airport to pick up my old friend at 6am . Fuck yo bro !! But I love you :)#soulmate #nicevibes

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

現在36歳ですが相変わらずイケメンです。

2016年の12月に突然の芸能界引退を表明した彼は何故引退し、今何をしているのか紹介します。

引退の理由

まずは引退した時の成宮寛貴本人の声明全文。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。 心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が 仕掛けた罠に落ちてしまいました。 この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな 部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が 拡がり続ける事に言葉では言い表せないような 不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により 世間に暴露され続けると思うと、 自分にはもう耐えられそうにありません。 今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。 今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき 関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。 少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。 元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様 本当にありがとうございました。 応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく 自分を許してください。 本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

要約すると、

・セクシャリティな部分を激しく報道された

・そのことで耐えられなくなり、人の注目を集める芸能界にいるのがしんどくなった

・ファンの皆ごめん

こんなところです。セクシャリティというのは言ってしまえば彼が同性愛者、ゲイであるという報道ですね。以前からそういうウワサはありましたが、週刊誌により表だって報道されて拡散されてしまいました。

引退の時期にはワイドショーなどで様々なことが言われていました。

番組でも触れられていますが、セクシャリティな部分と同時に報道されていたのは、薬物使用疑惑です。

 

薬物使用疑惑と友人A氏の逮捕

フライデーが友人A氏が持ち込んだコカイン吸引疑惑の写真を掲載しました。そのため薬物使用により逮捕の可能性があったため、セクシャリティな部分を言い訳にして引退したのではないかという意見もあります。

しかしこの友人A氏は現在恐喝容疑で逮捕されたらしく、成宮寛貴は薬物検査でも陰性だったので、逮捕から逃げるためというよりも、このようなネガティブな報道と一部のバッシングで辛くなってしまった気がします。

スポンサーリンク


根強い人気

日本では一切芸能活動をしていませんが、インスタグラムのフォロワーは60万人以上で現在も強い発信力を持っています。

 

一方批判的な意見も

勿論批判的な意見もあります。

セクシャリティな報道が嫌で引退したはずなので、インスタグラムでは外国人男性と親しげな写真を多くアップロードしており、発言と言動が伴っていないという意見もありました。

 

イケメン無罪

薬物使用疑惑の報道があったため、通常であればかなり叩かれる状況だったはずですが、不思議と成宮寛貴に対しては批判の声が他の芸能人より過剰ではありませんでした。特に女性たちからはそうです。

これはやはり薬物が疑惑止まりだったことだけでなく、イケメンだからという理由もあるでしょうね。ガールズちゃんねるという大手サイトでも、『イケメンだから叩かれない』『あの顔なら仕方ない』と結構擁護されていました。イケメン無罪というやつです。

つい先日には相棒で過去の出演部分が放送されたらしく、今なお彼を応援するファンは喜んでいました。よく日頃の行いが良いと様々なご利益があると言われますが、イケメンは常にイケメンなので、同じ効果があるような気がします。

男の私としては嫉妬してしまいますが、これが現実です。

スポンサーリンク


成宮寛貴の現在

レスリング遊びで肋骨を骨折したそうです。ファンは心配でしょうけども後悔だっちゅーを見ることができました。

 

View this post on Instagram

 

Such a coincidence I met my friends!!!! #calvinkleinswimwear #designer #DJ #deephouse #Artist #hiroshigenarimiya

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

After workout,So hungry!!!!! #workout #refresh #ジム🚿🧼🏋️‍♀️👅

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

Nice vibessss

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

筋トレもしているようでかなりマッチョになっています。

海外生活は楽しそうですね。引退の際は思い詰めていてかなり心配していたファンも多かったですが、海外で悠々自適に楽しく生活している様子が伺えます。海外のイケメンや美人と並んでも絵になるのはさすが成宮さんです。

 

現在の収入

日本時代の貯金も十分あるでしょうけど、インスタは広告収入があり収益を発生させることができます。60万人もフォロワーがいれば平均的なサラリーマンよりは稼げるでしょう。

芸能人のユーチューバー転身が流行っていますが、ユーチューバーは収益総どりだから旨いのであって、芸能事務所に所属したままならば、実際のところどの程度タレントユーチューバーに収入があるのか怪しいものがあります。

その点成宮寛貴は事務所から完全に独立していますので、今現在の収入だけでも海外で適当に暮らす程度の収入はあると予測されます。

 

生い立ちが悲惨

母子家庭だった成宮さんですが、その母も14歳の時に亡くなってしまいます。

更には弟の面倒もみる必要があったため、高校にはいかずすぐに働き出して普通とは少し違う人生を歩むことになります。一般的には辛いと言われるような人生です。ちょうどその頃に歌舞伎町の2丁目(ゲイバーやオネェのメッカ)でも働いていた時期があると言われています。

そしてこの時に人生を切り開くために芸能界に入り、その後はとんとん拍子に売れっ子俳優になっていきました。

弟は兄に感謝

面倒を見てくれた兄成宮寛貴に対して当然強い恩を感じている弟さん。笑福亭鶴瓶の番組「A-Studio」に出演した際、兄について言及していました。

兄が芸能界で成功してからは、

「裸電球がシャンデリアになり、小さなブラウン管のテレビがホームシアターに変わった」

と生活の変化を回想しています。成宮寛貴は自分が中卒という学歴で苦労したため、弟には同じ苦労をさせたくなかったのでしょう。その甲斐あって弟は有名私大に合格できたそうです。

「当時20歳だった兄は、私に父のように、母のように厳しく優しく接してくれました。そのお陰で進んでこられた。兄が当たり前のように自分の青春を犠牲にしてまで、弟の私を育ててくれたことに感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございました」

と感謝の言葉も述べていました。

母親が亡くなった時には、泣いていたら母さんが心配するぞ、と弟を励ましてもくれたそうです。

代表作

やはり相棒ですかね。3年ほど出演されていました。

こちらは作品内での別れの場面。トラブルが原因での降板では一応ありません。(ただ後ほど再登場の予定だった可能性は高いと思います。)

その他ごくせんや華麗なる一族、大河ドラマやNHK朝ドラにもいい役で出演するなど、この世代を代表する俳優でした。

 

復帰の可能性

時期はともかく芸能界復帰はまず間違いないと思います。

逮捕されたわけではないですし、上述したように根強い人気がありますので、復帰しない理由がないです。個人的にはインスタグラムでのマメな発信も、収入のためというより、忘れられないための行動である気がしています。

一方ここ最近ピエール瀧が逮捕されてしまい、コカインに対して少し世間の感心が高まってしまいましたので、復帰の時期に関しては少し遅れてしまうのではないかという報道もありました。

賛否ありますが、芸能人たるルックスと才能があるのは間違いありません。芸能人の基準に満たないようなタレントが多くテレビに出ている状況なので、個人的には復帰には賛成です。以上成宮寛貴さん情報でした。










-俳優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.