消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

アイドル

入山杏奈の現在 彼氏はメキシコ人?卒業前に留学、帰国時期はいつなのか

投稿日:

AKBメンバー入山杏奈さんの現在について

ファンなら周知の通り、彼女は今メキシコに渡り芸能生活を継続させています。よく芸能人が「語学留学」と称し日本から離れるのは事務所からの制裁などと言われていますが、入山杏奈の場合そのようなネガティブな理由ではありません。

メキシコで放送される「Like」というドラマに日本人キャストとして出演するための留学です。期間は1年間。2018年4月に出発しましたので、あと1か月もすれば一応帰国予定ではあります。

ただ彼女は相当メキシコ生活を満喫しているようなので、ファンの間では「帰国しないのでは・・」「帰国後すぐ卒業してメキシコに戻りそう」と心配されています。

ちなみにまだAKBは卒業していません。

総選挙では2016年に18位とAKBファンからもそれなりに支持されているようです。(2018年、2017年は選挙不参加)

ファンによる襲撃事件

入山杏奈さんといえば、そのエキゾチックな美貌でも有名ですが、2014年に起きたファンによる襲撃事件がお茶の間を驚かせたことがあります。

こちらは襲われた後の入山杏奈さんと川栄李奈さん。

握手会にノコギリを持ったファンがやってきて彼女たちの頭部や手の指に大怪我を負わせてしまいました。(スタッフの一命も負傷)

死人が出なかったことや、顔に負傷がなかったのがせめてもの救いでしたが、未成年の女性たちにとってトラウマになるような恐怖心があったと思います。更には握手会というイベントについても世間から疑問の声が上がる事態になりました。

ちなみにこの年のAKB総選挙では20位。事件による同情もあったのか前年の30位から大幅アップとなります。

縫合手術まで受けた彼女はその年は電話出演などで芸能活動を再開。当然ながら心の傷もあったようですが、2016年の総選挙にて18位となった時のインタビューにて、

「AKB48に入ってよかったって、心から思います」

「これからみなさんにもらった幸せを胸に、一生懸命活動していきたいと思います。本当にありがとうございました」

AKBに入ってよかったと言っていたので、襲撃事件は完全に克服したと考えて大丈夫そうです。

 

入山杏奈の現在

こちらは近影。インスタグラムにて割と頻繁に発信してくれるので、メキシコでの様子を確認することができます。

 

View this post on Instagram

 

LIKE es la mejor telenovela para mi. En mi corazón para siempre ♥️ Me encantó el vestido, maquillaje y peinado 😍👑 muchísimas gracias a @armandotakeda @glamaramamakeup y @beatrizsandovaloficial !! . . メキシコで新人女優賞にノミネートさせていただき、アワードへ。LIKEもたくさんの賞にノミネートされていて、賞をいただくために撮影をしていたわけではないのに、いざアワードが始まるとやはりドキドキしてしまいました。最優秀賞でなくても、LIKEは私にとって1番の作品です😌💓このプロジェクトに参加できたことを本当に誇りに思います。 この世界に入って約8年半、有難いことにAKB48としてたくさんの賞を受賞させていただきましたが、入山杏奈としてアワードに参加するのは初めてのことでした。とても光栄です。これからも私自身変わることなく、でも前に進み続けていきたいと思います。 いつも応援して下さりありがとうございます☺️メキシコにいてもみんなのパワー、届いてます。私が私でいられるのも、楽しく仕事ができるのも、ファンのみんな一人一人のおかげです。大変な時私の背中を"もう一押し"してくれるのはみんなが喜んでくれるのを想像すること。近々また新しく報告できることがありそうです。お楽しみに🧡

入山杏奈 ANNA IRIYAMAさん(@_iriyamaanna1203)がシェアした投稿 -

現在23歳。

メキシコで新人女優賞にノミネートされたとのこと。女優としても一人の女性としても順調に成長しているようです。日本でももちろん美人扱いですが、顔立ちがエキゾチックなのでメキシコ人好みなのかもしれないですね。

メキシコ留学前のコメント

「本当にこんな華やかな世界で自分がもっと上に行きたいとか、いろんな世界を見てみたいって思っていることが信じられなくて不思議ですが、大きくなって成長して帰ってきたいと思います。ビッグになれるように頑張りたいと思いますので、温かい目で見守っていただけるとうれしいです」

ビッグになるという志もメキシコでの成功に繋がったんでしょう。

 

プロフィール

入山杏奈さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1995年12月3日の23歳

出身地は千葉県です。

血液型 B型です。A型のメンバーとの相性が心配です。

身長は160cm。体重は非公表。

スリーサイズ 78、57、83。体重が非公表なのにスリーサイズは公表というアイドルあるあるです。

所属事務所は太田プロ。AKBグループは同じグループでも所属事務所が違ったりしますが、大手事務所の大手プロというのは、卒業後の活動などに有利に働くでしょう。

ちなみに太田プロに所属するAKBメンバーは、卒業済みの方では前田敦子、大島優子、指原莉乃、野呂佳代、北原里英。現所属者では、横山由依とかなり豪華です。

卒業後もそれなりに露出は期待していいと思います。

 

彼氏はメキシコ人? 石油王の息子とのウワサも

入山杏奈ファンの間で、既にメキシコ人の彼氏がいるのではないか?とウワサになっています。

確かに親しげな男性が映っている画像が結構出回っています。(これ以外にももっとディープな写真がネット上には割とありました。)

ただし彼女はアイドルなので、いくらなんでも自分のインスタグラムに彼氏の写真をアップロードするようなことは考えにくいと思います。

メキシコ人が多く出演しているドラマですし、更にはそれが日本でまともに視聴できませんので、ドラマでの共演者やスタッフと親しげに写った画像が彼氏や結婚相手だと飛躍して解釈されてしまっている気がします。

 

View this post on Instagram

 

@like_laleyenda GRAN FINAL🙌🏻 dejo aquí un recuerdo de Japón...❤️ (pero estoy en Japón ahora jajajaja quería verlo con todos los de LIKE😭😭)

入山杏奈 ANNA IRIYAMAさん(@_iriyamaanna1203)がシェアした投稿 -

このように共演者ととても仲が良く、日本での観光の案内もしているようです。メキシコドラマなので言語はスペイン語ですね。

スペイン語

このようにスペイン語の勉強も一生懸命されていたようです。恐らく現在はかなりペラペラなんじゃないでしょうか。彼氏の存在はともかくとして、日本のマスコミやファンの監視の射程圏外にいる彼女が、メキシコ生活を満喫しているのは間違いなさそうです。

 

青鬼はオススメ

多数のドラマや映画に出ている入山杏奈さんですが、「青鬼」は個人的にオススメです。

こちらは予告編。

ヒカキンと共演

ヒカキンにインタビューを受けていましたw

日本に帰国して活動再開されたら更にいろんな作品に出演してくれるはずです。総選挙も卒業前にもう一度ぐらいは参加して欲しいですね。

 

内田裕也死去にも追悼コメント

メキシコにいても日本の情報をキャッチしてるんですね。内田裕也さん死去について追悼してくれていました。

 

ファンとの交流

ツイッターもされている彼女は割と気さくな感じでファンと交流しています。

Macでのタイピングについて質問していました。多くのファンがいる彼女ならではの解決法ですが、リツイートにリアクションしてもらえた方もうれしいんじゃないですかね。

ツイッターでは割と頻繁に状況を発信してくれています。気になった方はフォローされてください。もうじき日本に帰国するはずです。帰国後の活動が楽しみですね。以上入山杏奈さんの現在についてでした。










-アイドル

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.