消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

お笑い芸人

アジアン隅田の現在 休業理由が婚活は嘘 馬場園梓が暴露 結婚相手の条件とは

投稿日:

女芸人アジアン隅田美保さんの現在について

アジアン隅田美保さんといえば相方の馬場園梓と共に、史上初めて女芸人コンビでM-1グランプリ決勝進出を果たし、一時期はCMにも出演するなどプチブレイクしていました。しかし隅田美保の婚活優先という名目でコンビ活動を休止、徐々に後輩の女芸人、特に尼神インターというキャラ丸被りのコンビが台頭してからは、二人そろっての露出は減ってしまいます。

現在はどうされているのでしょうか。本当の休業理由と併せて紹介します。

アジアン隅田美保の現在

コンビ活動を再開し現在は再び二人そろってテレビや舞台に出演することが増えています。

2018年のさんま御殿でアジアン隅田美保さんが久しぶりにテレビ復帰されていました。

この時には後述する本当の休業理由については伏せており、『婚活を優先しブサイクイジりを受け入れない』キャラを貫き通していたものの、結局明石家さんまに顔をイジられていました。

ブサイクイジりについては本気で嫌がっているようで、一度はブサイクネタを巡りコンビ解散までしたそうです。相方の馬場園梓さんが漫才以外ではブサイクと言わないという約束により再結成し現在に至ります。

尼神インターの聖子さんも、売れてからは女の顔を出し始めたように、男と違って女性の芸人がキャラクターを貫き通すのは並大抵のことではないのでしょう。

 

休業の理由は酒癖、遅刻癖

ダウンタウンなうにて明かしていました。

お酒を飲む機会が増え、それが舞台での仕事に遅刻することが増え全国の劇場で出入り禁止となってしまい、マネージャーと馬場園梓と3人で話し合った結果、婚活を優先し休業ということにしたそうです。

復帰後やや歯切れが悪かったのはこれが原因だったんですね。

面白い二人ですが、さすがにこれにはドン引きした視聴者やファンがネット上に多くいました。復帰の際、明石家さんまに嘘をついてさんま御殿に出演していたことになるのですが、その辺も少し心配になってしまいます。

(といっても婚活しているのは事実で、酒の量が増えたのは婚活のストレスかもしれませんし、婚活も間接的な理由ではありそうです)

ファンに最も心配されていた馬場園梓とのコンビ仲については心配なさそうでした。むしろ隅田美保の立場を案じての休業案だったので、当面はアジアンとして活動してくれそうです。

 

結婚相手の条件

イケメンで自分のことを大切にしてくれる、サプライズ好きの男性が結婚の条件と2017年のブログにて明かしていたことがあります。その要求はカタログスペックの高さだけなく内面にも及んでいるようで、

「意外と可愛いやん? とか、言うほどブスじゃないやん? とか褒めてるつもりなんかわからんけど、正直、全然嬉しくない。その時点で、なんでちょっと上から言うてんねん! って冷めてしまうのよね」

とかなり拗らせたことも綴っていました。

(素人の容姿イジりについて嫌悪感を持っているようなので、合コンなどで嫌な経験をされたのかもしれません。お笑い芸人として有名になりそれなりの収入や友人を得た代償でしょうか)

 

アジアン隅田奇跡の一枚

美人に写っています。

かわいい。横はフジモンさんです。

これはちょっと写真写りが微妙かもしれません。細身でスタイルは良い(後ろ姿は完璧との評価も)ので高望みさえしなければ普通に結婚相手は見つかると思います。

 

料理も掃除もやらない家事素人

料理も掃除もしないとお笑い向上委員会で告白していました。

掃除機をかけないと暴露すると自分で吸っているのかと面白いツッコミをされていました。ブサイクかどうかはさておき、決して美人ではないアジアン隅田美保さんが今の状態でイケメンの男性と結婚しようとするならば、ヒモの旦那様が一番手っ取り早い気がします。

但し以前お医者様の彼氏ができた(現在は破局)と言っていたので、ある程度経済力や地位も求めているのかもしれません。果たして彼女の婚活は実を結ぶのでしょうか。

 

アジアンは面白い

漫才は安定感があり面白かったです。やや爆発力には欠けますが、その分幅広い年齢層に受け入れられる漫才です。

馬場園梓は器用で容姿もかわいらしくバラエティ番組にもうまく適応していました。(ただし婚活に関しては馬場園梓さんも若干拗らせている感があり、プロレスラーの真壁刀義にアプローチするなどしていました)。

隅田さん復帰後には『女芸人No.1決定戦 THE W』にて決勝進出していましたし、女性同士のコンビではトップクラスの実力者といって差し支えないです。

遅刻しまくりで実質干されておきながら解雇もされず割とすぐに復帰できるというのは、吉本興業にも一定の評価をされているはずです。

 

2人の仲

馬場園さんのインスタより。関西ローカルの「ミント!」にコンビ揃っての唯一のレギュラー番組として出演されています。

馬場園梓は売れっ子でピンで4本のレギュラー番組を持っていますが、解散するのであれば隅田美保さんが酒と遅刻で干された時にしているはずなので、何だかんだ女性同士の強い絆があるんだと思います。今後の更なる活躍に期待しています。










-お笑い芸人

Copyright© その後の現在 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.