消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在

その後の現在

女優

内山理名の現在 彼氏と友達、結婚しない理由 ヨガで若い頃より美人!

投稿日:

内山理名さんの現在について

内山理名さんといえば、一時期に比べて露出は減ってしまいましたが、大手事務所スウィートパワー(http://sweetpower.jp/lp/)の公式HPでも、一番いい位置に顔写真が表記されていますので、かつて活躍した功労者であることは間違いありません。

↑ 内山理名さんのインスタから。スウィートパワーHPのトップ画面にもこの写真がありますが凄いメンツです。

では現在どのような活動をされているのか、歴代彼氏などと合わせて紹介します。

若い頃より美人

久しぶりに内山理名さんをみて驚きました。若い頃の内山理名さんといえば、勿論美人ではあったんですが、同年代の美人女優やタレントの方々と比べると、ルックスだけでいうと見劣りしていた印象です。

↑ ハナマルキッチンの調味料塩こうじの発表会に登場した内山理名さん。2018年なので36歳ですが、いい意味で若作りしすぎておらず、年相応の美しい女性になっています。この年齢から急激に劣化するということはあまりないので、これから大人の女性としての再度のブレイクを予感させます。

美しさの秘訣はヨガ?

かなり長い事ドラマでの主演のお仕事がなかったので、それで時間があったことが功を奏したのかもしれません。

ヨガの資格「RYT200」や「IBMA(国際ボディメンテナンス協会)」認定の、「パーソナルヨガベーシックトレーナー」の資格を取得して、現在はヨガ講師としてお仕事にも生かしておられます。(資格取得には200時間などそれなりの受講が必要)

「お疲れバスター」というグーグルのヨガサービスも指導してくれています。

ヨガを始めたきっかけたは、23歳の頃に友人からヨガマットとDVDをプレゼントされたことだそうです。ヨガ歴は結構長いんですね。現在はヨガが自分を変えてくれたとまで言っているので、よくある芸能人のビジネス用の趣味ではなく、本格的にヨガを楽しんでいることが分かります。

「UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL」というヨガスクールで、今尚ヨガのクラスを開いているそうです。UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOLのHPの講師にも内山理名さんの名前がありました。

あとはこのようなヨガ関連のイベントでも顔を出されたりしています。

このクラスの女優さんにじかに教われる機会はそうそうないと思いますので、興味ある方は調べてみてください。内山理名さんは会話をしながらヨガの授業を進めていくスタイルのようです。

 

歴代彼氏

有名なのは加藤晴彦さんとの交際です。今でこそ加藤晴彦さんはローカルタレントになってしまいましたが、当時はそれなりに美男美女のビッグカップルとして話題になっていました。

ラジオでの共演が交際のきっかけだったと記憶しています。よく街中を一緒に歩く姿など目撃されていたようですが、現在はお別れしてお互いに違うパートナーと交際されています。加藤晴彦さんとの熱愛のウワサは有名すぎて、今でもチラホラネタにされちゃっています。

↑名古屋にいくと加藤晴彦に会わないか心配される内山理名さん。

あとは少年隊の東山紀之さんとの熱愛が報道されたこともあります。

内山理名さんが26歳、東山紀之さんが41歳という15歳差の年の差カップルでおじさん達を少し喜ばせてくれました。東山さんほどのイケメンだと内山理名さんのような若くきれいな女性とお付き合いできるんでしょうか。

結婚しない理由について、一時期は東山紀之さんとの破局が原因では?と言われていましたが、恐らく全く関係ないと思います。

東山紀之は現在木村佳乃さんとご結婚されてますね。しかし内山理名さんも現在は別のイケメンと交際していると言われています。

吉田栄作さんとの交際が、内山理名さんにとって最後(現在進行形ですが)の熱愛報道です。吉田栄作さんは50歳と、今回もかなり年上ですが素敵な方なので、もしかしたら結婚まで行くのかもしれません。

個人的には平子理沙さんより内山理名さんのほうが全然良いと思います。子供は今のところはいらっしゃいません。

 

10年ぶりの主演

2017年に「町工場の娘」で10年ぶりに連続ドラマの主演を務めています。

2010年代はしばらく低迷していましたが、映画でも2017年に「ゆらり」2018年に「single mom 優しい家族。a sweet family」で主演と、これから再びいい役でのお仕事が増えていくと思います。

やはり20代後半から30代中盤というのは、主演クラスの女優さんにとって一番難しい時期ですね。北川景子さんなど業界トップクラスの方は例外ですが、その時期はどの女優さんも一端露出が減ってしまう傾向にあります。

 

仲の良い友達

内山理名さんのインスタに、女優のとよた真帆さんと食事したという情報がありました。

 

View this post on Instagram

 

Happy birthday Nana..💐 ・ はい。わたくしと同時に37歳になった @nana_katase 。 今年もお互い素敵な一年にしようね🌈 ・ 2人で会ってもなかなか写真を撮らないので 今年の夏の思い出の一枚。 ・ と… つい先週ミートソースパスタ作ってくれたのだ。その前はすき焼き丼🍳一緒にスーパーに行ってレジ袋に食材を詰めている時 「おばあちゃんになっても 同じ事してそうだね!」と✌🏻 う〜ん 確かにそう思うんだよね。一緒にスーパーに行っていそうだなぁ。そうか…特別な思い出よりも 日常の小さな思い出の積み重ねが多いのね。 ・ と言うことで 健康で笑顔溢れる一年にしましょう💕 ・ #happybirthday #生年月日一緒

内山理名 Rina Uchiyamaさん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿 -

片瀬那奈さんとはかなり親しい友達関係のようです。こんな美人の女性が二人歩いていたらかなり目立ちそうです。

しかし彼女が一番愛するのはやはりこの愛犬かもしれません。一番数多く登場していました。他にもヨガのトレーニングなど普段見ることができない姿を紹介されていたので、興味ある方は内山理名さんのインスタご覧ください。面白いです。

 

マネージャーのツイッター

内山理名さんではないですが、マネージャーさんががツイッターをやってます。所属事務所の社員は女性が多いとのことなので、恐らく女性の方じゃないでしょうか。

北川景子さんと内山理名さん。どっちも美人です。インスタはやってますが、さすがにツイッターまでやる時間はないんでしょうね。芸能人のSNSはやりすぎると有難みがなくなってしまうので、内山理名さんぐらいの距離感はちょうどいい気がします。

 

内山理名さんの若い頃の画像とか色々

以上内山理名さんの現在についてでした。










-女優

Copyright© その後の現在 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.